未来に向けて
できることを…


6年ぶりに、
まず3本抜いて…

その後も少しずつ草抜いて…
防草シート敷いて…


その上に砂利敷くだけにするか…
小さい砂利を固めるか…


まだ、悩み中です。




次に…

庭のシマトネリコちゃんが
とんでもない成長をげてる。


剪定のやり方とか知らんし
調べるのは面倒くさいから
まあ、とりあえずは
伐採してみるか、と
生まれて初めて
チェーンソーを買ってみましたニコニコ










太い木を切るのって

すごいしいんですけど 笑笑



調子乗って、

次々木を切り過ぎました 笑笑



身体くたぶれちまったけど

また、やりたい爆笑







絶対、この切り方違うと思う爆笑笑笑

また、生えてきてくれるかなー??




プリペットの木。

こちら側だけ異様に成長早く、一旦伐採!






ただいまネットで

枝ハサミ✂️🪾と

ノコギリ🪚を注文中…



届いたら、

曲がってる枝を切って

整えてみるかなキョロキョロ




それから…


切った枝で

何か作ってみるか?











はー、今日はもうクタクタ…

でも、満足よ💯


 

しかし、自給自足生活って

体力要るなぁガーン








変な形 笑笑

ありがとう