ギターを始めて、
この夏で2年になるニコニコ


指弾きしかした事がなかったけど
最近はピックを使って
ストローク弾きの練習をしてる照れ


腕を振る体力が無かったもので
今まで指弾きで精一杯だったアセアセ



前回のレッスン時に
今年はロックを歌おうか!!となり
オリジナル曲を
ロックアレンジしてみる事にした爆笑



なんだけど、
わたしは忘れん坊で
DTMのパソコンの使い方を
早くも忘れてしまい‥


ネットで調べてみたけど
使い方は分からぬままガーン


はー、来週先生に
パソコン教室を開いて貰お‥笑




これから、
ロックを歌って元気になるぞチュー!!







ありがとう