ロックアレンジギターを始めて、この夏で2年になる指弾きしかした事がなかったけど最近はピックを使ってストローク弾きの練習をしてる腕を振る体力が無かったもので今まで指弾きで精一杯だった前回のレッスン時に今年はロックを歌おうかとなりオリジナル曲をロックアレンジしてみる事にしたなんだけど、わたしは忘れん坊でDTMのパソコンの使い方を早くも忘れてしまい‥ネットで調べてみたけど使い方は分からぬままはー、来週先生にパソコン教室を開いて貰お‥笑これから、ロックを歌って元気になるぞありがとう