イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


この間まで使えていた掃除機が接続部分付近からボキッと折れて


そろそろ掃除機買い替えかな〜と思っていたら


義母が使っていた掃除機から異臭がする!


と、義母が掃除機を買い替えました凝視


同じタイプの掃除機を使っていた我が家!


なんか、こんな感じの10年近く前のもの!


その接続部分をもらい、夫がなんとかして接続して帰宅しましたにっこりw


まだまだ使えるニコニコキューンびっくりマーク


ダイソンがそんな感じで帰宅するまでは2階で使っていた紙パック式の掃除機で過ごしましたが


そちらも2007年製!

こちらも接続部分が掃除中に外れるのがストレスでガムテープはってますにっこりww


リビングで使っている扇風機は2012年製!


そして2014年製のドラム式洗濯機が

今朝開かなくなりましたガーン驚きガーン


洗濯は終了していてドアロックは解除されているし、



夫が来てから力ずくで開けてもらいましたが、


ドアのプッシュ部分がバカになってます驚き


そして修理依頼しましたが、


早くて水曜日ネガティブ


コインランドリー通いになりそうですオエー


一つ治れば一つ壊れ、、、


家電の故障は続きますね...


買い替えならず、なんとか直りますように拍手





なんだか豪華になった日の朝ごはんよだれ




イベントバナー

 




では、またね〜おすましペガサスハートのバルーン乙女のトキメキふんわりリボンオーナメントオーナメントハートのバルーン