イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^



婦人科にきています赤ちゃんぴえん


あちらこちらでマイナンバーお持ちですか?


マイナンバーお持ちですか?


マイナンバーお持ちですか?


と、聞かれるので今日はマイナンバーを使いました真顔



が、顔認証もマスクしているからうまく通らず


マスク外して認証したかと思えば


それでも通らず



いつかの歯医者はマスクしていてもOKだったのに、、、



結局保険証をだしました泣き笑い



こんなポンコツカードが保険証や免許証になるなんて信じられない真顔びっくりマーク



その大臣をしていた人が総裁選にでているのも変だな〜とタラー


マイナンバーの偽造もそうだし


顔認証があるのに暗証番号が必要ってアセアセ


自分のも覚えていないのに


こどもの暗証番号もなんて覚えられないですピリピリ



みなさんはマイナンバー使ってますか??


イベントバナー

 




台風、お気をつけてキョロキョロ


ではまたね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石