イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^



毎日チェックしている所から、


今日はオクラ2つ、きゅうり、トマトを


購入しました指差し飛び出すハート


それから我が家の畑からも〜


家庭菜園にしては良くないですか?!


20本以上採れましたよ〜晴れくもり



葉っぱがついてると人参がしおしおになるので


むしって畑へ撒きました笑い泣き



今日はカナヘビを捕まえに行きましたが、


捕まえられずガーン


また暑い中明日リベンジするそうです看板持ち



スライム作り教室が午前中にあり


作ってきたスライムをこねながらこどもたちが


夏休み最高だね〜ニコニコ飛び出すハート


と、話していましたにっこりキューンピンクハートルンルン



毎日、床にゴミが落ちていて


片付けろと言われ


時間になったら勉強させられる夏休みでも


最高と言ってくれてキラキラ



母にとっても最高のこどもたち笑い



明日も変わらず怒りまーすチョキびっくりマークw




イベントバナー

 








では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石