イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


今日は七夕ですね指差し飛び出すハート


みなさんは何かお願いしましたか?にっこり



あちこちでお祭りもやっていることではないですょうかはてなマーク赤ちゃんぴえん七夕風鈴花火



週末長男は友達と、次男は私とお祭りを楽しみました〜気づきキラキラ



いや〜何を買っても高いですねにっこりガーン



ピカピカひかるボッタクリジュースを買うまいと水筒持っていきました!


が、何をひいても100均グッズしかあたらないくじ引きかすぐ空気がぬける剣みたいな、ハンマーみたいなやつがやりたいおねだり次男




ん〜ぼったくりジュース買わされました無気力






値段を書いてない屋台ってこわ〜い凝視



1000円の高級ジュースですオエー



これからの夏祭り、これ持たせるっびっくりマーク


その他にもチョコバナナやポテト、チーズハットグ?を食べた次男よだれ



長男はりんご飴600円を購入して


硬い!美味しくないびっくりマーク


と言ってまだ冷蔵庫にあります、、



お祭りの失敗、将来に生かしてね物申すびっくりマーク



いい思い出になったでしょううさぎのぬいぐるみ






では、またね〜ハートのバルーンオーナメントおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石