イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


みなさん、子供の学資保険って入っていますか?にっこり


私が美容師だった頃、先輩ママ美容師たちに


子供ができたら妊娠中から入った方がいいよにっこり


小学生から入った私はヒーヒー言って払ってるよ無気力



と、言われその言いつけ通り妊娠中からはいってました飛び出すハート



が、、、



もう時代は保険から投資の時代になり


Jr.ニーサの方が爆上げですひらめき飛び出すハート



昔は利率もよかったかもしれませんにっこり


児童手当も子供1人2万円の時代、、、



わたしが産むころは減額、、、



そして保険会社もたまひよなる雑誌の1ページ目にあったからその保険会社を選んだだけで、


たいした比較もせず入りました昇天



明日はその保険会社のお姉さんが契約内容の確認と挨拶に来ます驚き



そう、学資保険は長男しかはいってなくて9年くらいたってるんですが


担当者が4人目なのです凝視



学資保険は親に万が一のことがあれば子供に学資を少しは残してあげられるし


全てを投資にまわすよりはリスク分散かなとおもって払い続けていますが



ちょくちょく担当者が変わるのがストレス真顔



担当者が変わりそうなそんな前兆がありましたおいで



よかったらうちで働きませんか?と、数回誘われましたタラー爆笑



後任を見つけてこいと言われていたのかもしれませんね不安



保険屋さんは友達がいなくなるとも聞くし、


契約とってこれなかったらクビとも聞くし、


枕やってる人もいるとも聞く、、



断り続けてよかったですにっこり



ちゃんと友達もいなくならず、


契約もとれなくても退職ならず、


枕もやってない保険屋さんもいると思います!


そこは勘違いせず手



こうも担当者が変わると解約したくなってくるランニングダッシュダッシュダッシュ


コミュ障なんでね、


玄関先でお願いしますと言いました笑い



みなさんの保険屋さんはどうですか???



イベントバナー

 





では、またね〜ハートのバルーンオーナメントおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウン