イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


ニンニクを収穫しましたにっこり



一つだけ綺麗なのは長男が洗ったやつびっくりマーク


保存のため土をつけてます看板持ちびっくりマーク


家庭菜園にしてはまずまず飛び出すハート


収穫が楽しいですニコニコキューンびっくりマーク



地方田舎は幼稚園が消滅しています驚き


こども園なるものに変更になっていて


保育園と幼稚園が合わさったもの!


幼稚園時間の子は2時に帰りますスター花



長男のときは、3歳未満児なんて一時預かりしてもらえなかったし


↑保育士不足のため?



途中入園もできませんでした怒りタラー



今は大分改善されているのか?


未満児の教室は結構パンパンパン!←w?



月48時間以上働いていれば週5で預かれるようですハイハイ


月48時間以上って、、、


9時〜15時の6時間を週2で、、


週5で子供を預ける?



そんな仕事なかなか無いですが、


そんな仕事で預けてる家もあるんですよね〜驚き



羨ましい〜無気力と、最近ママ友と盛り上がりましたびっくりマーク




私たち、真面目だったんだね凝視


赤子を抱えて放課後も長期休みも〜


そんなママ友は医師免許を持っています物申す



いつか復帰したときは、雑用でも採用お願いします物申すびっくりマーク



冷蔵庫にあるものをのせたら主婦にしては豪華なお昼になりましたよだれ




イベントバナー

 






では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントふんわりリボンうずまきキャンディ乙女のトキメキふんわり風船星