イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


昨日は父の日でしたね指差し飛び出すハート



母の日は何もなかったので、父の日も何もなしにする予定でしたが真顔



週末にプールをだしたりして私の体力ゲージが0になりお昼はモスバーガーで、


夜はふるさと納税で頂いたを食べました〜よだれ



小骨を感じず、身はふっくらで、臭みもなく1尾を3人で分けて食べれるくらい大きかったですスプーンフォーク


次男はお魚嫌いなので食べずハートブレイク



長男はもっと食べたいと言って身をとられました〜ダッシュ



これで今週からまたお仕事頑張ってもらいましょうにっこりびっくりマーク



父の日にあやかって美味しいものを食べた父の日でした〜よだれ



モスも鰻も写真撮り忘れたので、いつかのあんかけ焼きそばを〜




このツヤッツヤが最高よだれよだれよだれよだれよだれ



どんな父の日を過ごしましたか?





では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石