イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


スーパーで買ったミニトマトをぶちゅっとして畑に種を蒔いた春〜


苗になってもうすぐ花が咲きそうです目がハート




それから近所のお婆ちゃんからもらったサヤインゲンの種を好きに蒔いたやつキメてる



それから〜ジャガイモ掘りにいってちょっと食べるにはあまりよくなかったジャガイモ🥔




0円畑!泣き笑い


土作りもね、生ゴミやら米のとぎ汁やらでつくりました口笛



あと少しでニンニクが収穫できそうOK

ニンニクは買いましたがね〜



毎日庭を見に行って成長している様子を見ながら水やりをしている子供たち〜



植物は逞しい!



そんな風に育って欲しいものですにっこり飛び出すハート



イベントバナー

 




ではまたね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石