イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^



水イボがある次男キョロキョロ


それが脇下にあったのが腕や太ももに移動してきていてなんだかニキビみたいになったものも、、





小児科では、肌環境を整えてとだけ言われてましたが増えてきて心配で!


激こみの皮膚科に重い腰あげて行ってきました泣き笑い


9時すぎに受付をして


呼ばれたのは11時半すぎ〜



先生2人いるんですけどね、、



外は雨、、近くの公園で暇も潰せず、


オヤツ食べさせたり、


YouTubeとかYouTubeとかYouTubeとか不安



結果は


水イボに免疫ができてくると炎症をおこしやすくなるようで


炎症を抑える塗り薬だしときますね〜



で、終了笑い泣き


心配が一つ減ってよかった飛び出すハート


粉瘤とか潰すのが好きな先生だったら大変だったなキョロキョロ



プール前によくなりますようににっこりチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ



イベントバナー

 



ではまたね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石