イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


地方には必ずあるイオン!ニコニコ


の、モーリーファンタジーというこども向けのゲームセンター笑い



に、ある釣りスピリッツに長男がはまっています気づき



わかる方いますかね?



メダルゲームなんですが、釣りスピリッツにはまる前は桃鉄のメダルゲームにはまり約2000枚貯めていた長男ハッ



釣りスピは釣り竿の種類や必殺ワザでどんどんメダルを使うんですが、


土日はすごい人で、我が家は平日夕方に連れて行ってますタラー



平日でもガチ勢?のお兄さんがきて釣れたら


イェーイ!とハイタッチしたり


まぁ、、?

俺のこと師匠と言ってくれるなら色々教えてあげてもいいけど、、にっこり



と、面白い兄さんでした!おそらく小5くらい?


周りのキッズ達はスルーしてましたが


こういうところが、男の子の可愛いところなのかな不安



部活や習い事をやっていない長男ですが、


上着を脱いで、ロンTを脱いで、


汗びっちょりなるくらい白熱したゲームでした泣き笑い


今度はタオル持ってこ!



そしてメダルは800枚までへりましたとさ、、真顔









では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石