イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


先日、年長次男の親子遠足がありましたキメてる


パパとママで揃って参加もちらほら、、、


我が家はもちろん、いません!



ねぇ、そんな家こそ役員やってよちょっと不満


と、思うのは私だけ?


入園前のこどもがいたり、妊娠中ならわかりますニコニコ


けどけど、いつも参観日も夫婦で赤ちゃんぴえん


運動会も夫婦で赤ちゃんぴえん


なんならジジババもきてて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


下の子も保育園はいってるっっ!




激務なうえに、役員なってるうちは??



園長はどんな気持ちなの?ってもやもやしてたら



親子リレーで華麗に転びました泣き笑い



はい、園児より目立ち見せ場を作ってしまった私不安びっくりマーク



ビデオカメラを回してる家もいて、


いつも恥ずかしい思いをする私ニコニコ



宝くじ一等あたる前触れだと信じたいニコニコ飛び出すハート


むしろ当たらなきゃ割にあわない真顔



肉っションのお陰で青タンすらなく無傷です!泣き笑い


明日も元気に行こうっっシャンパンロゼワイン



イベントバナー

 






では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石