イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


老後2000万円問題からいつのまにか老後4000万円問題へ〜不安


なんで倍に?!



そして主婦年金廃止や6月が電気料金も値上げ、、



子育て世帯イジメしすぎやないはてなマーク真顔




そもそも年金だけで暮らせないとか支払い期間延長するとか年金制度破綻してますよね驚き



国に頼らないで欲しいとかテレビで言ってますけど、税金とるだけとってそれはないわ〜オエー



だったら年金今まで払った分返して欲しい煽り


その?ニーサで準備します〜





都会ではレトロなのかな?


田舎はまだまだレトロが日常〜指差し


イベントバナー

 




長男の靴買わねば、、、!


では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石