イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


義父が体調不良により1ヶ月近く入院することになりなんだか週末バタバタしていましたあんぐりびっくりマーク



まだまだコロナで面会制限があり


ラブラブな義両親は毎日電話もするから個室にしたようですにっこり



仕事の電話もくるかららしいですが、、



70代なんで何かしら入院はあるでしょうと思いましたが


この体調不良の原因は食生活!


まだまだキャリアウーマンな義母は長年、姑がご飯を作っていましたが、


約9年前に認知症になり数年前に施設へ入りました凝視



それから義母のご飯を食べている義父



今の食事が10年後の体を作るということでしょうか笑い



義母はあまり料理しないので惣菜や不思議な自称豚汁、刺身など



これらを帰省したときに私たちが食べると大体のお腹下します不安



だけど自分のキッチンってあまり触られたくない人もいると思うんですタラー


この間は、私が作った卵焼きやかぼちゃの煮物を持っていきましたルンルン



クーラーボックスにいれていきましたが、これからもっと暑い時期はどうしようか、、


しれっとキッチン使っちゃいたいですが、


期限切れの調味料や田舎なんで虫もいますガーン



家族の健康を考えれば専業主婦も立派な仕事かなと思った今日ですOK音符



イベントバナー

 




間も無く遠足拍手ハート


ではまたね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石