イベントバナー


 こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


こども園に通っている次男看板持ち


お昼を食べた後は、2時に帰るグループと夕方までお預かりのグループに別れて行動します!



この2グループで友達がかたまってしまうんですが、


田舎のこども園なので2時に帰るグループは数人しかいません真顔



夫が同業で同じく2時に帰る次男の友人T君としましょう看板持ちびっくりマーク




園では大人しく過ごしているらしいですが、


放課後が激しくてタラー



ママを怒鳴り散らしたり、グーパンで殴ってたり


児童館にいけば三輪車で人に突っ込むのは当たり前


縄跳びを三輪車に結びつけて他の遊具と合体させて危ない遊び、、、



大丈夫?



こども園から解放されてやりたい放題ハッ



これがまた三人兄弟の末っ子で甘いお母さん、、



こども園も行きたくないときは休ませます笑い

しょっちゅう、、、




昨日も激しく遊び、うちの次男につっこみ足首負傷ガーン


これがまたなかなか謝れなくて逆ギレもやもや



帰りは片付けず、外に飛び出したので



雷落としました雷私が泣き笑い



他のお母さんに怒られるのは初めてみたいで、


悔しくて泣きたいところを逆ギレしてママにあたってました笑い


ちゃんと怒ったり注意する家の子には私だって怒りませんよ〜


Tくんママ、怒ってもぜーんぜん怖くないのよえー



子育てやる気ある?みたいな


男の子って耳聞こえてないようなもんだから雷落とす勢いないと!



他人の家のこどもって怒りにくいけど、


小学生なったら親の目の届かないことって沢山あるし、


悪い事したら他の家の子でもゲンコツする!って言っときました泣き笑い



怖い母さんです雷わたし真顔


そして次男は

Tくん死んだら悲しいから、、

(勝手に外いってはダメということ)ってフォローしてくれました指差し



次男、ナイス!やっぱりうちの子は良い子に育ってますキメてる←親バカ



トラウマなってなきゃいいな不安

その後はLINEで怒ったこと謝っときました笑い泣き


イベントバナー

 


ふるさと納税、トイレットペーパーは必須ですハートのバルーン


うなぎは父の日にも分けるようにまじかるクラウン



フルーツも嬉しい指差し



では、またね〜おすましペガサスオーナメントハートのバルーンゆめみる宝石まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石