イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


週末運動会があり長男が振替休日とやらありまして、いつもと違う平日に疲れ昼寝してました笑い泣き


いつもしてるわけじゃないよえー


気がついたら寝てしまっていたのです!


専業主婦だって疲れがたまります泣き笑いw



久しぶりに今晩のメニューを〜


ギョーザとホタテとアスパラのバター醤油焼きです指差し飛び出すハート



明日の献立にいかがでしょ〜スプーンフォーク




この間は学校で耳鼻科検診があった長男看板持ち



耳垢が溜まりすぎてるので耳鼻科を受診してくださいって言われたようでタラー



耳垢タイプがしっとりの長男


2歳くらいのときも耳が聞こえないといって耳鼻科受診したことありましたダッシュ


このときも耳垢の溜まりすぎ、、


でも綿棒で掃除はしないでくださいってガーン



耳垢とるためだけに定期的に受診するものなのでしょうか?不安



子育ての謎はいつまでも続きますね真顔



イベントバナー

 




では、またね〜ふんわりリボン乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウンハートのバルーンオーナメントおすましペガサス