イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


 ゴールデンウィーク終盤の思い出


午前中仕事の夫、、


私と子供達はどうしようかと、、


山の公園へ行き次男は遊具へ〜カナヘビ好きな長男はカナヘビ探しへ〜笑ううさぎ



遊具に飽きてきた次男は長男のもとへ〜


案の定、子分にされて虫かご持たされてましたニヤニヤ笑



そんな扱いされてもついてくのが下の子の宿命笑い泣き



まだ時期が早かったかな?


全然カナヘビは見かけませんでした笑い



だけどタラの芽発見!


場所によってはコシアブラというのかな?


山菜ですキラキラ



大人の手に一握りは採れたので虫かごにいれて夕飯になりましたルンルンラブラブ



カナヘビ探しがタラの芽とりになってました笑い泣き



地域によっては潮干狩りもニュースでやってたなぁ拍手


潮干狩りもお宝発見みたいで楽しそうハート


いつかやってみたいです笑ううさぎスター花



イベントバナー

 





マラソンで買うものたちスター花スター花


ではまたね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン