イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^



昨日書いた記事、、


義実家帰省中、、実父が義実家へ野菜やら孫におやつやら届けにきたのです!


実家と義実家は車で5分くらいハッ



実父を見たのは9年ぶりくらい!


それくらい疎遠で、、


田舎なんでアポ無しでくるもんだからザワザワタラー


どんな顔したらいいかもわからず


真顔←こんな顔だったと思う


こどもに助けられた瞬間です立ち上がる



次男がTVでYouTubeみてたんですが、



家と違うリモコンだからなんかテレビの調子悪くなって


外に遊びに行きたいと私を連れ出してくれましたウインクw


早く帰んないかな〜と、カバンをとりにいったら



アスファルトでこけて擦り傷→大泣きぐすん



気分転換に近くの公園に車で〜



義実家を少々脱出びっくりマーク



実父も帰り道に通る公園だったんですが、


猛スピードで実父は帰っていきましたピエロ



もはや他人


芸人のやすこさんも実父を生物学上の父と言ってましたタラー

そんな感じです、、

それは変えられない事実、、



孫になんて興味ないし、



おやつ持ってくるのも実母の一応気にかけてはいるアピール



はぁ〜、穏やかな生活が波高くなる瞬間ですゲロー



ブログに書いて少し心が落ちつきますようにお願いキラキラ



イベントバナー

 


次男のランドセル買いました〜目がハートスター








女の子のランドセルかわいい〜ハートのバルーン



では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船ハート