イベントバナー

 


こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


ゴールデンウィーク前半終わりましたね!ひらめき


旅行いったりお出かけすると人、人、金、金なので近場の公園やいつものモールの遅い時間をうろうろしています泣き笑いタラー



田舎ってこんなに人いたの!?ってくらい人が湧き出ますよね笑い!!


都会からの帰省もあるのかも?





バーベキューしたり山の幸、タラの芽を天ぷらにしていただきましたおいで


偏食次男もタラの芽たべました!ハート





昔、レジャーといえば金持ちは海へ貧乏人は山へ行くという話がありましたキラキラ


海に釣りに行くには竿や仕掛け、餌が必要で、山は袋があれば山菜がとれるからと!


だけど私の周りは逆かな流れ星


クマのでるリスクはあるけど、


金持ちは山へ行って山菜をとってるし、


貧乏人ほど遊びあるいてる気がするっ!


金持ちでも借金いっぱいある人もいるし、


低収入でも貯金いっぱいある人もいる拍手



どこにお金をかけるか、いつ使うべきか、、


1ドル160円になってちょろっと考えましたおいで







では、またね〜ハートのバルーンオーナメントおすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石