イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


子持ち様ね〜...


こどもが小さい頃は妊婦様もあったな真顔


と、いうことは私は子育てしずらい世代ジャスト!泣き笑い



スターマタハラ→妊婦様→子持ち様スター



こんな中で3人目とか難しいですよ笑ううさぎ



経済力も忍耐力も気力もあったら3人目欲しかったなぁ〜ハイハイハートのバルーン



私が社長だったらよかったかな真顔!w



やっぱり女の子欲しいと思うんですよね〜



だけど毒親だった母娘の関係にまたなったらどうしよう...とか



男兄弟の中で育って子供も男の子2人で、女の子との接し方がよくわかりません汗うさぎ



あと女の子なのに毛深さとか似たら可哀想だなとか...!



そしてまた専業主婦であることに罪悪感をいだいたりするんだろうなということが目に見えてます

ゲロー



それから児童手当、なぜ3人目から増額なの?


3人持つの無理っしょ!という政府の悪知恵がみえますね凝視



次男も年長さんになって、


勉強したりゲームするようになって兄弟で遊べるようになり


かなり手がかからなくなってきましたニコニコ飛び出すハート



それにともなって夫がコロナがあけ激務です驚き



2週連続で花金は飲み会です!



ので、わたしとこどもたちもフードコートで夜の食事会ですラーメンハンバーガーナイフとフォーク気づき



夜のフードコートはじめて〜キラキラ笑い





この前にメダルゲームして2000枚当て、


大満足してるこどもたち笑い



ガチャガチャもしましたよ〜OK



土日くるより空いてるし、

マックは激こみ!


仕事終わりの子連れもたくさんいました拍手



子持ち様が揉めるのは、管理職の能力が低いということではないでしょうかはてなマーク



それだけではないけど、子持ち様に限らず


女の的は女ですにっこり



子持ち様がとっくに終わった義母の世界は


孫がいるかいないか、


同居しているか、


世話をしなくちゃいけないとか


孫持ち様もいることでしょう昇天



みなさんの周りはどうですか?にっこり




女の敵は女から、自分の敵は自分になったとき、


ローランドのようになれる気がする〜ニヤニヤ笑




イベントバナー


 ↓自分と義母に母の日に買いました飛び出すハート

 義母にはさくらんぼもさくらんぼ




か、、かわいいにっこり



では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石