イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


アメーバピックから購入してくださったかた、、!


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


私のブログ見て、そして購入してくれたと思うと嬉しいですラブラブキラキラ


小躍りしたのはここだけの話し流れ星おいで




この間ママ見て〜!と、こども達看板持ちびっくりマーク


指差していたのは月でしたにっこり



月を見ると思い出すこと


そんな日や、夜にストレッチしているとよく月を見かけます指差しびっくりマーク



田舎だから空は広いっびっくりマーク



長男が産まれたてのころ、


夜なかなか寝ない子で、うまく寝付くのも下手で


私は新米ママ赤ちゃんぴえんびっくりマーク




肌にピッタリくっついて、しかも縦だき、縦揺れ派だった長男看板持ち



第一子で実母のサポートもなく、里帰りもせず手探りで子育てしてました赤ちゃん泣き



夜中だからテレビもやってないし、


首の座らない子を抱っこしてスマホも使えず、


ただただ抱っこして、



窓からよく月を眺めてました泣き笑い



午前3時前には新聞屋さんがポストに入れる音を聞いて、



この世界でこの時間起きてるのは私だけじゃない!真顔



と、励まされました真顔←病み病みw



本当に大変な日々でしたが、あれから9年がたちました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



先日はそんな長男の誕生日でリクエストの焼肉へ行きました焼肉むらさき音符



焼肉サイコーだね〜!美味しい〜次男も食べれる〜と、偏食次男も満足してました拍手






こどもには綿あめを作らせてくれますっ拍手飛び出すハート



誕生日ケーキはいらないんですって凝視


なんだか大人な長男です。


ジジババが来たとき、みんなでケーキ食べようコップナイフとフォーク



足のサイズもすでに24センチ近くて、


間も無く同じサイズになりそうですっタラー



赤ちゃんのときは、



早く大きくなれ〜、大きくなれ〜と、思ってましたが、


今はゆっくり大きくなれ〜と思ってますハッ



大人って勝手です笑い




ゲーセンで私の好きな、おぱんちゅうさぎをとってくれましたラブラブラブラブ




ママ好きなやつとれたよ〜!にっこり飛び出すハート


と、長男も可愛がってます!



素敵な9歳おめでとう!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今は次男と自分の勉強した時間を使ってゲームしています笑ううさぎ


時々は優しいお兄ちゃんなのですニヤニヤ笑



ちっちゃい子の育児、手を焼きますが焼いた分、ちゃんと成長します!



今育児頑張っているママ、それから9年前の私!



偉いラブラブ偉すぎるから何か買ってしまいそうなこの頃ニヤニヤ笑



イベントバナー

 




では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンゆめみる宝石