イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


午後から出張へ行く夫が、午前は休みをとり、家に2人でいるのが気まずい笑い泣き



一軒家でよかったことは、いい距離感でしょうかダッシュ



夫が一階でYouTubeみている間、私は2階で衣替えしたり!笑い




まぁ〜、毎日何着ようか考えるのに服がいっぱいですおいでキラキラ




衣替えの時期は、今季はもう服買わない!ちょっと不満ってなるのに服が増えるのは何故でしょう無気力無気力無気力




それから〜、10年くらい前のソイエやら処分しました凝視


ソイエって知ってます?



脱毛器なんですが、毛抜きタイプ?



まだ売っているのか!キラキラ




わたしはこの脱毛器、



め〜っちゃ痛くて赤ちゃん泣き無理でした泣



今は9年くらい前のフィリップスの光脱毛を使ってます笑ううさぎ




毛も薄く、毛穴も目立たなくなってきますよ〜スター


私が買ったときは7〜8万だったな...


エステサロンで脇脱毛してましたが、予約も来店もこどもが産まれてからは億劫で、、



しかも毛が強めなんで、数回で脱毛なんて終わるわけもなく、



脱毛器買うのコスパいいと思います真顔



背中とかは難しいこど、届く範囲はホームケアで充分だと思います笑ううさぎ



そして、たくましい腕の持ち主である私っ!ニヤニヤ



夏の暑さには勝てず、結構ノースリーブ着るんですよね汗うさぎ


せめて毛だけは目立たなくしたいところニヒヒ



今使っている脱毛器はなんだか最近調子悪いときあるので、新しいのも気になるところ!





夫も出張行ったし、脱毛開始しよ〜と思いますっ!ニヤニヤ


では、またね〜おすましペガサスオーナメントふんわりリボンまじかるクラウン

イベントバナー