イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


今日は〜メルカリでちょっと嫌なことがありまして〜聞いてくださいよ〜えーん



アンパンマンおもちゃを1600円くらいで出品してたんですが、送料が1000円以上するんですよ!



これってメルカリしてる人ならわかると思うんですが、売れたとしても


1600-160-1000=440円


商品代金-販売手数料-送料=利益


実際はもう少し安いです。



でも我が家にとっては不用品


小さな傷もあるけどまだ使えるので、それでもいいなら使ってくれる方にお譲りしたいにっこり



コメントがきまして、、


購入希望ですが、いくらくらいまでお値下げできますか?



私) 本日中の購入であれば、送料が1000円以上かかるので気持ち程度ですが100円OFFオッケーです(^^)



1200〜1400円が希望でした。



私)...で?




コメント削除&ブロックさせていただきましたニヤニヤびっくりマーク




1200円て、、


利益ゼロですよ!




そのために梱包したり、発送したり、なんのため?



そしてその後も


購入してもいいですか?




私)ん?値下げしてってこと?

コメントスルー




メルカリからのお知らせで、

1420円で購入したい人がいます。




はい、スルー





不思議な方もいるものです煽り






百歩譲って取引したとしても、取引後に傷のこととか後々めんどくさそうセンサーを感じとりましたので、




こちらの商品もろとも出品を一時停止しました凝視





顔の見えない相手だからこそ謙虚さや丁寧さが大事ですね物申す



もう、そんなならリサイクルショップで探しなよえー




ブロック機能ありがとうピンクハート気づき









では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星