イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


2月中旬ということで、巷では冬物セールたくさんやってる!時期ということ口笛


お得大好き主婦は見逃しません爆笑飛び出すハート


ここいらで、来年用の子供服を少し補充しますびっくりマーク


今日はしまむら2軒とアベイルへ行ってきましたびっくりマーク


まずはしまむら花



↑メルカリにだそうか悩んでたビスチェと着たいと思い購入しました笑ううさぎスター


まだ出品してなくてよかった笑い



来年、お手手も大きくなるであろう次男に雪遊び手袋と定価ですが自分用にカットソーをニコニコ


カットソーは1000円以下ですし、肌に近い分ヨレやすかったりするので定価でオッケースター


手袋はお値下げの770円!




アベイルでは定価ですが、ストレートパンツを!


長男には、ハギーワギーの靴下ニヤニヤ


ちびるちびる言いながらゲームしてます!


喜ぶといいなぁ目がハート笑



セール品からは掘り出し物があまりみつからず、


定価のものを購入しましたが、


試着できるのいいですよね!





もう少ししたら春パンツも欲しいニコニコ飛び出すハート


骨格ストレート&男の子育児&北国住みはデニムパンツ着がち!


だって丈夫凝視


汚れてもいい昇天


動きやすい凝視


寒い時は中にタイツ仕込める昇天


長靴にインしやすい物申すびっくりマーク



共感してくれる方いますかね真顔はてなマーク



今日の買い物、母のもの多ない?ニヤリ

まぁいっか!





では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石