イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


ニュースやネットで、芸能人が炊き出しにいきましたとか高額な寄付をしましたとよく目にします!


でもこういう炊き出しやらって普通、政府が率先してやるもんではないの???


増税ばっかり率先してプンプン


裏金づくりに忙しいようで物申すびっくりマーク


またまた最強寒波がきてますねびっくりマーク



白だし鶏団子スープはいかがでしょうよだれスプーンフォーク


こどもの週1のスポ少があり、休憩時間におやつや水分補給をするんですが



飲みものもおやつも持たずにくる子がいて、


よその家のおやつを食べていい?といって、


ありがとうもご馳走様でしたも言わずゴミもそのままにしていく子がいました真顔


ぇっ、、


お礼とかせめて言おうよ、、と口だししそうになりましたが、


たまたまその日だけだったかもしれないし、


食べてたのはうちの友達の家のおやつ、、


どうやらお母さんが寝ぼうしたらしく驚き


とりあえずこどもとスポーツ用具だけ置いて帰ったらよう真顔



そしたらさ、おそらく、朝ごはんも食べてないじゃない?



飲み物とおやつだけでもバッグにいれて持たせてあげるのが、私の中の普通凝視


その子の親の普通ではなかったかな、、


とりあえず来週またどうなるか様子見ですびっくりマーク


そんな子の家は医者です物申す


なんだかもやったことでした無気力






では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石