イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ

明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅絵馬お年玉


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


なんだかんだブログをはじめて一年がたちましたにっこりびっくりマーク


そして年末ジャンボ宝くじは見事にハズレました赤ちゃん泣きガーンびっくりマーク


何か仕事を探さないと!


お年玉をもらってホクホクのこどもたち昇天

こどもにとってはボーナスですね凝視


不景気の日本でお年玉はいつまでもらえるのかな、、、


夫から私にもお年玉がありましたびっくりマーク


2000円真顔びっくりマーク


う、うん、、ありがと驚き


結婚14年目で初めていただきました真顔


長男には5000円、次男3000円、私2000円凝視


ぇ、0がひとつ足りなくない?


もらえないよりはいいか〜凝視



義実家で義母の古希のお祝いをしました拍手


それ以上にたくさんご馳走になり、私たち夫婦にもお年玉をいただきましたお願いキラキラ


わたしも子供たちが大人になったらそんなふうにやってあげたいですにっこり飛び出すハート



​義母の古希を無事祝えましたニコニコ飛び出すハート

ケーキ8号!




地震も心配です無気力びっくりマーク


すごい新年の始まり方にびっくりしています驚き


どうかみなさんご無事でお願い








では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石