イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ

ブログへようこそ!^ ^


 長男が、学校で書いてきた手紙がありますにっこり飛び出すハート


書いてきたというか、書かされてきたんでしょうけど...





 

 書かされてきたものでも、考えて書いたんだな〜と思うと嬉しいものですニコニコ



この手紙、冷蔵庫に貼って毎日目につくのでね、、


専業主婦を脱したい私が、年末に求人に応募してしまったのですハッ



働きたい時間帯が短いため採用は見送りというか、面接にすら辿り着けなかったんですが笑い



もう20代で身軽でもなく、

なるべくこどもが家に帰ってくるときにはお家にいたいので、

冬休みが終わったらまた仕事を探したいと思いますおいで


次男は、2時以降のお迎えは絶対に嫌だから


ママは働いたらダメって泣きつかれてしまいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



だから宝くじが当たるしかないですウインク笑


神様、お願いしますね拍手


いつでも受け取ります真顔



あと少ししたら、3号の年金もなくなるみたいですし、それ支払って生活できるだけの年金額もらえるかわからないの嫌ですねチーン


政治家の方々、海外支援は、その裏金でお願いしますね!物申す



では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石