イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ



    

地方在住

元美容師♡専業主婦
男の子2児ママ
ブログへようこそ!^ ^



先日、小学生長男のマラソン大会がありましたにっこりびっくりマーク



それほど足の速くない長男ですが、


上位の子だけが貰えるメダルに憧れてます飛び出すハート


昨年は17位笑い泣き



それでも一桁の順位になりたい!

と、なぜか筋トレしてましたニヤニヤ笑



本番は、、、


グラウンドを2周?するんですが、


3回くらい歩いて休み休み真顔


ラストの直線で全力疾走して


14位でしたウインク笑スター花



昨年より、順位あがってよかったじゃないおいで



最後まで走りきって?安心しましたOK



ちなみに筋トレは三日坊主笑い


平日の昼間でも沢山の応援きてましたルンルン


去年上位だったからと言って、今年も上位ってわけではなさそうでした流れ星


こどもの伸びしろは大きいですね気づき気づき



喘息持ちの次男は、走りきれるのか今から心配ですおいで

途中で咳こんで吐くんじゃない?滝汗




こどもが産まれてから心配症がさらに超心配症になりました物申す!







では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディ