イベントバナー

 

こんにちは〜ニコニコ


お買い物マラソンやスーパーセールが終わってから欲しいものがでてきます赤ちゃんぴえんガーン



さてさて、


私は中学生の頃、いじめに遭ってました真顔



同時いじめにあっていた理由は分からなかったですが、


大人になってなんとなくその理由がわかった気がしますむかつき



今思いだしても腹がたちますびっくりマークむかつきむかつき



小学校が一緒で部活が一緒になったEちゃん。


↑兄がいて、家に彼女を連れてきたりしていたそう。ちょっとマセていて、恋愛体質。

常に誰かカッコいい〜など練習そっちのけでイケメン探してましたちょっと不満



学校のマドンナYちゃん。


↑同じく兄がいたけど、学校が遠いのと親が少し厳しめで彼女を連れ込んだりはなさそう。

恋愛に興味はあるが、ガードは硬め。



このEちゃんにいじめられてましたむかつき


Eちゃんが気になった男子が、学校のマドンナにちょっかいかけるんですよね〜真顔



で、マドンナとも仲良しの私にも


たまにちょっかい?みたいなことするのが気にいらなかったようです物申す



マドンナYちゃんならまだしも、


マドンナでもないお前が話かけられやがって物申す



と、言ったところでしょーか、、



完全なるとばっちり!ネガティブ



私は親とも仲良くないし、毒親だったんで、


相談なんてこともできず


ホントに辛い日々を過ごしました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



部活のメンバーにはシカトされ、


ないこと、ないこと吹きこまれましたむかつき



食欲もぐんと落ちて、


毒親もさすがに気になったそう、、



親同士はよく話したりしてたのと、従姉妹がいたので事情聴取して



Eちゃんに電話したみたいです真顔



あなたのやっていること、


教育委員会に相談する!


そのせいで、高校入学もどうなるかな?


と、、


毒親は他人にも毒親ですにっこり



わたしはこの話、Eちゃんから聞きました。


昨日、あなたのお母さんから電話あったんだけど、、


今までのことごめんね♡


は?


許さないんだけど物申す


と、思ったけどまだ人生経験が浅かったので、


なんのこと?

全然気にしてないよにっこり

と言ったまだ純粋だったころの私♡



その後もちょいちょい仲間外れ疑惑ありました凝視


でも、わたし友達はあなただけじゃないんですわ物申す物申す物申す物申す物申す



こじらせEちゃんに振り回された中学時代でした魂が抜ける



そんな人、いませんでした?



この間の晩ごはん飛び出すハート


鶏じゃがをつくりました指差し







夏休み用に買いたそうかな、、


では、またね〜おすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石