毎年誕生日月に検査しよ~と思っていた

子宮頸がん検診。

 

子供を連れて一緒に受診って本当にハードルが高い。。。

しかもいかんせん暴れん坊キッズ歩く

 

なんかどっかで油断していたんだけど

↓こんな結果に泣ガーン

 

 

2023.07.18

久しぶりの子宮頸がん検診受診

→LSIL

 

2023.08.28

コルポ検査

→まさかのHSIL(CIN2)

 

 

なんかもう、勝手にならないだろうなとか思っていたよぐすん

HPVに勝った気でいたw

 

どういうロジックというか

一度の検査ではHPVはひっかからなくて

そこから性交渉相手は変わってないけど

また引っかかることってあるの・・・?

 

・・・あやしいの?w驚き

 

 

というわけで

妊活と並行して引き続き3カ月ごとにコルポを受けることに。

 

でも唯一の救いは

コルポが痛くないこと

 

また何事もなく終わりますように赤ちゃん泣き