記録思いつくままどんどん書いていくー📝


好きなとこ



優しいところ

面白いところ

男らしいところ



匂い

手、指

唇の形と歯並び




私の失敗とか勘違いも

どーーんって受け止めてくれるところ


礼儀正しいところ


ありがとうってすぐ言うところ


全く愚痴っぽくなくて、基本的にポジティブなところ


私を見つめる目

触れる手とか触れ方


優しかったり激しかったり





でもやっぱりトータルでも1番は優しいとこかな🙌


布団かけてくれたりタオルとってくれたり

ペットボトルもキャップを開けてくれる

身体をふいてくれる



それからそれから

帰りがけのキスがこの上なく優しいところ





例えると、

【このおかずでご飯何杯でも食べれるわー】

の、人間バージョン。



Hさんとのデートのおかげて10年生きられる

ってくらい、私には特別な時間ハート




こんなに想える人に出会えたことが奇跡みたい流れ星