余韻中の余韻に浸っているニコニコ飛び出すハート

書くこと惚気しかない。




予告通り、

幸せしかなかった


それから会ったあとも幸せしかないジンジャーブレッドマン




可愛い可愛いと愛でてくれ


激しく抱いてくれて


最中のキスは激しすぎて息が出来ないのだが




それ以外は

何回も何回もあまーいキスをしてくれる



会った時からバイバイまでの時間。

例えばご飯食べる時も最後着替える時でさえも

だいたいずーーーっと触れてくる


髪を撫でられ愛おしそうに見つめられると

自分はすごく可愛いのだと錯覚してしまう。


ほっぺや太ももや腕や、どこもかしこも食べられ

いっそこのまま食べれて食べ尽くされてもよいとさえ思う←爆笑




ホテルから出た帰り道は、隙を見てはキスをされ



ずーーっと手を繋いで

例えばバッグにハンカチをしまう、とか、動作によってどうしてもはなれるんだけど、それでも繋ごうとするのをやめようとしないとことか。




Hさんは甘えん坊の要素は1ミリもない人で、男らしさから、私を甘々に甘えさせてくれる




ああ世界一の幸せ者だ!!



と本気で思える照れ照れ

惚気てばかりすみません




昨日は私達にしたらめっちゃ時間があったし

2回も長風呂してー🛁

おしゃべりもめっちゃたくさん気づき

いつもみたいに大笑いもした笑い






遊び人は嫌だと思ってたけど。

それ故に辛い時期もあったけど。


今はまったくそうじゃない。



遊び人で女好きでセックス大好きのHさんだからこそ、私を世界一可愛い可愛い女にしてくれるのだなと、分かったら


遊び人で良かったなぁと。

Hさんで良かったなぁと。

本気で思うハート