Hさんとしまくんとのデートの時は、色んなことをやってない



男女含め友達や同僚の前とか、家族ぐるみの付き合いの場とか職場でも、率先して色んなことをする方ではあるんだけど



2人にたいしては

甘え倒すことが大好きなのだと再認識中ニコニコ飛び出すハート



買った飲食物を冷蔵庫になおしたり取り出したり、風呂のお湯をためたり

食べ物屋さんでお箸やお皿を準備したり、小皿に醤油だって入れてもらう、取り分けてもらう

店員さんを呼ぶのも、なんでもかんでもしないニコニコ



車のドアも開けてほしい、ペットボトルも飲ませてほしいし、身体だって拭いてほしいラブお願い



ぐちゃぐちゃになったリネン類を整えたりテーブルのゴミをまとめたりとか、整理整頓関係は気になるからしてるかなひらめき電球




擦り合わせたわけじゃないけど、需要と供給が合っているなぁーと思っていて

普段の私も私だし、2人の前での私も私なんだなーと。



2人といる時の自分は好きですぽってり苺