お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
対決の日が来た



今年のバレンタインのテーマ曲は
Perfumeのチョコレイト・ディスコ🎤でした照れドキドキ



チョコレートは無事に渡せたが
直接愛は伝えられず。

それとは別に一緒に食べる用に持っていたチョコは、一緒には食べたけど
はい♡
と口に運ぶことはできず。


おーのー!!!叫び



敗因振り返り⏬


個包装の袋を開けてる途中で


予防
おや、Hさんは
あ〜ん
をされるキャラじゃない気がするぞ!不安
と思い



照れた凝視
だから開けるとこまでやって、チョコの頭を1/3くらいのぞかせて袋ごと、「はいっ」と渡した。
あと一歩のとこだった!📣おしかった





くっついて、一緒に説明のカード📜を見ながら


どれがいいですか?

ミカンとチョコって合うん?

意外と合いますよー


(もぐもぐもぐ)

うん うまい


とか


次はどれにします?

これがいい


(もぐもぐ)
あ、こっちの方がうまい


とか


いちゃいちゃしながらは食べたのでラブ



満足だったラブ




今日はおやつもってきた
お、ありがとう!



これ。バレンタインのチョコレート。
チョコ控えてると思うけど、量は少ないから…
ありがとう!
そっかーもう一ヶ月切ってるもんな。


迷惑になると思ったり、本当はこんなのも別にいらないんじゃないかな、っていう自信のなさから、渡せたのは帰り間際。
声はごにょごにょ、心臓ばくばくしてた滝汗





相変わらずのHさんの

〝ありがとう!〟

がいつもの3割増しくらいで聞けました(*´-`)ピンクマカロンマカロン