夜連絡してみようと思う(T ^ T)涙

約2か月ぶり。

23日まで考えるゆーてたの誰?

もう少し悩む言ってたん誰?!

お別れして超前向きで、スッキリして前向いてたん誰!!

前向き期間が今週半ばくらいから突然恋しさMAXへと移行したー。

ポッカリともう恋しくてたまらなくてですね

自分勝手でもなんでもいいから連絡とらしてくれーーー‼️❗️

てなりました😢



大丈夫かな滝汗意志グラングランの不安定すぎて😵💦





バレンタインのチョコを渡したかったこと。

好きそうなゲーム見つけたこと。



この世間話を口実に予防



出だしは考えたー🙌

テニスしながら🎾🏃‍♀️爆



「ハッピーバレンタイン」

でいこかな



バレンタインは女性から男性に堂々と愛伝えられる日やから。

ビッグチャンスの日やから。

もう終わったけど、5日超やからまだギリいけるかな看板持ち🍫



あと、ゲームの話するときの子供みたいなHさんが大好きで(*´-`)🎮♡



てことでこの2つでいってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ファイ!

こわーー💦




もしこれで既読にならへんとか、返事こないとかなっても仕方ない。

勝手やなー!って思われても仕方ない💦

その時はその時また考える😭♡



ファイティン🏁