毎日毎日、タロット並べて


自分と向き合っていて


2、3日前かな?






なんか、、、






何かが、、、






ふっきれた笑い泣き






A君との間に


深い意味を求めて、毎日タロットひいてたけど




本当は




深い意味なんてないんじゃないかって。




A君、、、




別に

何も考えてないんじゃない。笑




これが驚くくらいぱちーんとハマって





あ、そうか。


自分が悩んでるからって


相手も同じ深度で考えている訳じゃないんだ


って、当たり前すぎることに気づいた。笑





考えてない方の立場になったら分かるけど


驚くほど何も考えてないもんね。


むしろ普段忘れてる。





嫌われてるのか、好かれてのか



一番気になるところではあるけど



A君からしたら



嫌いじゃないけど愛してはいない


たまに会えるセ○レ



以上。







出逢った意味?



セ○レになるため


ただただセ○クスを楽しむため


以上。





これなんですよ!!!





しっくり。





自分が欲しい答えを求めるから


苦しくなる。





簡単シンプルなことだった。





その考え方が腑に落ちてから、


私の気持ちはびっくりするほど落ち着いて





A君のことを考えて苦しくなることは


ほとんどなくなった。





自分と対話出来たんだなぁって感じた。





幸せって、

落ち着いて思考選択出来ることだなぁって思います。





そんで、タロットセラピーほんと良いほっこりドキドキ