毎日タロット占いしてます🔮お願い





今の一番の関心ごとは恋愛なので


占うのはもっぱら自分の恋愛のことです。





気持ちの傾いているA君に


純度100%のセ○レと思われていることを


有名な占い師さんに見事当てられ、ショックだったけど


そのおかげでしっかりと現状把握出来ましたほっこり





分かったからと言って、簡単に気持ちは消えないのが女心。





A君からいつ連絡が来るのか占ってみました!









一番上の段は、時期について。




左から、、、、連絡は


①明日来る


②1週間以内に来る


③1ヶ月以内にくる


もう来ない😂




③のカードに、カップのエースの正位置が出ました。


他は全部逆位置です。分かりやすい。



ちなみにこのカード『愛する力』というテーマ。



これは、期待しちゃいます!笑い泣き





2段目は、


それぞれの時期のA君の私に対する気持ち。



左から、、、



①明日→迷ってる、決められない



②1週間以内→進展しない、待ちぼうけ



③1ヶ月以内→ケンカする、冷静さを失う



④最終→愛を感じる、心が通じ合う




①、②は予想ついてますが


③で何か起きるのでしょうか?




それがきっかけで連絡をしてくるのか。



何にせよ


どんな結末にせよ


A君の最終が『幸福』のカードで良かったお願い



3段目は、それぞれの時期の私の気持ちです。




①明日の私→このままで良いのか?と自問している(わかるわ〜笑)


②1週間以内の私→複数の異性に言い寄られるらしいです!!!!え!!やた!!


③1ヶ月以内の私→冷静に真面目に物事を見極め向き合っている。


④最終→新しい恋、恋人が出来る、エネルギー満タン




結果




A君からの連絡は


8日目〜一か月の間に来ます!




つまり、4/27〜5/19です。




合ってるかどうかは、また書きますほっこりラブラブ





お楽しみに照れ