恋愛に悩みすぎて、一時期占いに行きまくり


最終的に


自分がタロット占いできるようになりたい!!


となりましたキョロキョロ






1週間で、5、6軒は占い行った笑い泣き


霊視、手相、四柱推命、タロット


あらゆる占いに行きました。笑





霊視と四柱推命ではA君をお勧めされ


タロットではどちらもダメだ!!という意見と


どちらとも現状維持で、、、という意見がありました。


手相は相手のことは見れないもんね。




誰も彼のことはオススメしてくれない。笑えーん




タロットで共通してたのが、


A君は割り切ってる


現時点では付き合う気はなし


私といるのは居心地良い


体の相性は良い




これでした。




純度100%のセ○レやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結構好きになりかけてたので悲しかったけど


なんかしっくりきました。笑





多分そうなんだろうなあーと


自分でも分かってはいたけど


認めたくなかった。





無意識ではちゃんと分かってる。





それが表面化するタロットってすごいなあって感動して


めっちゃ興味が湧きましたキョロキョロ





自分の奥底の気持ち


表面化出来ない想い





自分のことめっちゃしれるじゃんとお願いラブラブ






それて、タロットの講座説明会に早速申し込んで説明聞いて





やるならプロコースがいいなって思ったんですが


私が思ってた倍の料金で


今の私ではちょっと資金不足なので


資金を貯めてから


また挑もうと思います。





本も買ったので


それまでは自主学習and自主トレですお願いキラキラ