昨日、友人(以降A君)とデートしました。





私から誘いました。





どうしても会いたくて!!!





彼氏は遠距離なので、すぐに会える距離じゃありません。





A君は多忙な人だけど、私から会いたいと言った時は必ず時間を作ってくれる。





一緒にご飯食べて、その後、してしまった、、、





A君とするのは実は初めてじゃなくて





今の彼氏と知り合うずっと前、そういう関係でした。





と言っても、数回だけですが。





元々は普通に飲み仲間だっだけど、

その頃片想いしてた相手と全然上手くいかなくてやさぐれてて

やけっぱちになってたのがきっかけでした。





彼氏じゃない人とそういう関係になったのが


生まれて初めてで


これがセ○レというものか、、、


と、自分に引いたのを覚えてます(笑)





その頃、寂しくなるとA君と会って


そういう感じになって、、


を繰り返して、すごい虚しかった。






だから


A君に対して、すごいそっけない態度とってて


今思い出すと胸が痛む、、、





A君もセ○レとしか見てなかったかもしれませんが、、、






彼氏と知り合って、付き合ってからは


A君の存在は薄れてたんだけど


去年の夏、彼氏と全然会えなくて


ていうか誰とも会えなくて


寂しくて苦しくて


誰かと話したくて、私から連絡して会いました。






ご飯食べて、個室のバーに行って


A君くっついてきたけど


その時は彼氏に申し訳なくて


そういうことはしないよ?


と断りました。




でも、結局キスはしてしまった。





これからはいっぱい会おうよ


次はいつ会えるの?


って言われて。





だけど結局、半年くらい会わず


半年ぶりに先月会い


ご飯食べて公園散歩して


カップルみたいにただデートした。





A君と、昼間にデートなんて初めてしたけど

(いつもは夜のみに行ってたから)

すごい楽しくて


きゅんきゅんしてしまった、、、





好きだなぁって思い始めたのはこの頃から。





それで昨日。





なんか、セ○レ時代のとは全然違って


本当に気持ちよくて


また好きになってしまった。気がする。


初めて手も繋いでくれた。



女はすればするほど好きになる。





あれ





私、こんな奴だったっけ?





彼氏のことも大好きと言えるけど


今は正直、A君に気持ちが傾いている。





デート楽しかった、、、