彼と付き合い始めの頃、こんな記事を書いていたほっこり






今でもたまに、愛が溢れちゃって
与えすぎちゃうことがあるんだけどにやり




おー、違う違うあせる

私は彼とどうしていきたいのかはてなマーク

に立ち直り

スペースをプレゼントし続けてきましたほっこり

そりゃあもうコツコツと…笑




彼はあまりオーバーリアクションしないので

時には

もーこの人わかんねええーんえーんえーん

となることもありましたが。笑




だけど先日ね、

いつものように

おやすみ

というと

ふいに、


愛してるよ


と言われましたえーんドキドキ





好きだよ

は何回も言われましたが

愛してるよ

は初でしたえーんドキドキ

しかも彼の方からえーんドキドキ





思わず泣いたよね笑い泣き




彼は本来、愛してるなんて言うキャラではまずないのに

そんな流れでもなかったのに

そんな不意に言葉として出ちゃうほど

私のこと好きになっちゃったのねデレデレドキドキ





そんな惚気全開の実験結果でしたラブラブラブ




アデュー手ラブラブラブラブ¥