ただいま【お疲れラブラブ私】旅行で沖縄に来ておりますデレデレ









3泊4日、ただいま3日目の夜ですグッド!ラブラブ




2日目は、慶良間諸島の座間味島にて

シュノーケリングからのスキンダイビングにも挑戦ラブラブ









ウミガメと泳ぐことが出来て、感動恋の矢笑い泣き
(下の方にいるの分かりますかね?カメ





(※触ってるように見えますがもちろん触ってません‼️笑)







(1枚目はタイマイウミガメ、2、3枚目はアオウミガメドキドキドキドキドキドキ可愛いドキドキドキドキドキドキ




本当ーーーーーーに海が澄んでいて綺麗で感動しっぱなしでしたえーんラブラブ








サンゴ礁も綺麗ドキドキドキドキドキドキ








ビーチもすんごく綺麗で、

眺めているだけで、あっという間に時間が過ぎてしまうラブ宝石ブルー





本当に美しいものって

眺めているだけで

そこにあるだけで

心が癒されるんだなぁ。。。えーんラブラブ





正直、海ばっかで飽きるんじゃ、、、
と思ってたけど、、、

飽きるどころか美しさに心奪われて
ハマってしまったあせる笑い泣き




そして明日も、

別のスポットですが

スキンダイビンググッド!ラブラブ





帰る日なのに、どうしても泳ぎたくて笑い泣きラブラブ

もう一度海に逢いたくてえーんラブラブ





日焼けは嫌だけど、、、





自分と審議に審議を重ねた結果、
行くことにしましたデレデレ

また書きますグッド!ドキドキ