どうやら私はHSS型HSPのようだうーん




むかしから、HSPなのは確信していたけど、、、
(五感が過敏で、深く考えやすくて、傷つきやすい)




それにしては

新しい物事に触れたり、チャレンジすることが大好き
家でじっとしてるのが苦手
同じ人たちとずっといると飽きてしまう
仕事をどんどん変えたい
海外旅行や行ったことない場所にいくのが大好き

などなど…

常に刺激を求めたり、活発で行動的な自分もいて、、、あせる





あれれー??

なんだろー??





とモヤモヤしてた部分がありましたあせる





そしたら発見しましたよ!!

HSS型HPS

というタイプをメラメラ





もう、ドンピシャでしたラブ





HSPの特性である繊細さ、過敏さ

そして

HSSの刺激を追い求める特性

を両方兼ね備えてるタイプのようです!!





そりゃーーーー、
矛盾するはずだわおーっ!




傷つきやすいのに

行動的なんだからゲラゲラ

繊細なのに

やりたがり。笑チョキ




なんでなんで??と思ってたけど

2つの特性が両方あるなら納得ですわ恋の矢おーっ!




またまた自分のことを一つ知れて

ズキュン恋の矢でしたラブ




そんな私は、今のお仕事が今日で終わり!!




私にしては長めの4ヶ月ゲラゲラ
(産休の代替でした合格




子どもと関わる仕事だったんだけど、

これが意外にも楽しくてニコニコ




珍しく、またやろうかな〜とも思えましたチュー





ちなみに、次の仕事はまだ決まってませんキラキラ




とりあえず、3日後からお仕事お疲れ様旅行に行く予定ですラブ




次の仕事も、もちろん期間限定希望ラブラブ




仕事が変わったりするときは

色んな感情が処理しきれなくて

不安定になりがちですぐすん虹




でも私はこのスタイルが気に入ってますほっこり




そんなリアルなHSS型HSPの心情も書いていけたらと思いますほっこりラブラブ
 



ではではー虹ラブラブ