最近、恋愛記事が続いておりますが、

これからもしばらく続きますねードキドキドキドキドキドキ

ご容赦ください、えへへラブラブ




数日前から体調を崩しまして、

コロナの件もあり仕事をお休みし
自宅で自粛しておりますビックリマーク
(軽症なので検査は受けられなかった…)


今日で4日目おーっ!ビックリマークビックリマーク




元々落ち着きのない私は、暇を持て余しております。




さてさて、そんな中

私の体調不良を見て彼がめちゃくちゃ心配してるのゲホゲホ




3.4日前が一番酷かったんだけど、



あなた私のお母さんですか?真顔



っていうほど心配してて


急に具合が悪くなるかもしれないえーん
って、

夜はテレビ電話で私の寝顔を見守っていたり

緊急時の対応について調べてレクチャーしてくれたり

ちょっとでも苦しそうにしようものなら

大丈夫?苦しいの?

って声をかけてくれたりね。



それで、昨日あたりからだーいぶ体調も良くなったんだけど

声が元気になったラブ

顔色が良くなったラブ

っていち早く気付いてくれて

めちゃくちゃ嬉しそうで

自分では意識してなかったから

本当に良く見てくれてるんだなぁ

って感動したしびっくりしたよぐすん音譜




でも、、、やはりコロナが心配なようで




お願い、しばらくお家から出ないで!!

病気になって欲しくないの

俺のエゴなんだけどさ…

でもそばにいられない分、心配なんだ…


(東京と離島の遠距離です)


って、葛藤しながら言ってくる様は

なんだかとても愛おしかったですぐすんドキドキ




普段しっかり者&クールキャラな彼なので

そういうギャップは萌えます真顔



ごめんね、彼。笑




それから、私が自宅に隠してあった現金を紛失しマンションの更新費がぴーんち!って言ってたら



いくら足りないの?俺が払ってあげるよ!


っておいおい大丈夫か?ニコって感じだし


実家に島の新鮮な魚介をたくさん送ってくれたり


引くほど色々してくれる彼。


私のみならず、私の家族にまで…笑




でも、見返りは求めていないようだ。




うん、男性という生き物はどこまで優しくて純粋なのか。




好きな人を守るため
好きな人を喜ばせるため



には手段を選ばない。
これ本当。




彼に、好きな映画のジャンルは?
って聞いたら



すかさず


マーベル!!!グッ


って、あ、やっぱりね。笑




男性は誰でも優しくて真っ直ぐなヒーローラブ