引き続き、四柱推命ですほっこりラブラブ




さて、先程の記事にも書いたのですが
今年に入り
ホットヨガに通い始めた私。




最初は後ろの方で受けていたレッスン、
気づけば毎回1番前で受けていますゲラゲラ笑笑




【比肩】【冠帯】の

私を見て

が爆発していますほっこり




でも、2つの性質はちょっと違っていて

【比肩】は、見てほしい対象が私自身




対して【冠帯】は、

周りの人

なんですよね。




でも、ただ見てほしい訳じゃない。

ちゃんと理由があって


1番前に行くと大きな鏡の真ん前で

他の誰の姿より先に自分の姿が目に映る。



私が今どんな体勢をしているのか
私の得意なポーズは?
私の苦手なポーズは?
今私はどんな表情をしているのか?

が、良く見えるから。

私が私をしっかり見ている♡

と感じられるから。

私を私が愛でている♡笑
そんな感じ。




そして、1番前だと
先生の目に止まりやすい。




私が出来ているか

先生にちゃんと見て欲しい。

(1番前だと、ポーズを直してもらいやすいラブ




冠帯って独立心は旺盛だけど
女王様だしまだまだ未熟な時期で
他力も借りるっていうのも必要なスキルだから
注目を集めるっていう意味もあるのかなぁと。

勢いだけはよくて、自分でやりたがり〜なんだけどね。笑

(私はなぜか昔から先生や講師の人から
よく構われるタイプほっこり目立とうとしなくてもなんかやらかして注目を浴びてしまったり。笑)





あとは単純に

1番前だと目立つから

という理由もありますゲラゲラ




↑これびっくりなんだけど

私目立ちたいんだってガーン恋の矢




なるべく目立たないように
地味に大人しくしてきた幼少期を思うと
信じられないけど
めちゃくちゃ欲求を押し殺してたんだなぁってショック





私、目立ちたがりやだった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな訳で、ヨガをする事で

【比肩】【冠帯】

2つの星を満たしておりますほっこりハート




ではでは〜ラブラブ