もう一ヶ月以上前のこととなってしまっている娘の結婚式ですが😅、もう少々お付き合いください




さて、こちらの彼女の祖母たち





生まれたときから大変お世話になっているお二方。

お色直しの中座の導き役に任命され、花嫁と二人仲良く手をつないで、立派に大役⁉️を果たしました😊





二人とも80歳をこえていますが、まだまだ元気です。これからも娘を見守ってやってくださいね。



こちらは、妹のTちゃんと大学時代のお友達。

ピアノとフルートで、入退場の演奏、余興の演奏と大活躍❣️




御列席いただいた皆さまにも演奏を喜んでいただき、結婚式に華を添えてくれました。




良き日に良き人達に祝福された結婚式。

末永く幸せにね❤️