今日は

『貴重な晴れ晴れ

という天気予報で、久しぶりにたくさん洗濯をしたのに、いまいちお日様のお顔が見えず、乾きもいまいち..

また、明日からは雨模様ということなので、パリッと洗濯物が乾く日が続いて欲しいこの頃です。



さて、結婚式でのいろいろを書き留めておきたいと思いますニコニコ


まず、チャペルでの式が主流の昨今に、なにゆえ神前式のお式になったのか?






『バージンロードを歩きたくない!』

と主人が言い出し、鶴の一声で神前式にあせる
まあ、当人達もあまりこだわりがなかったようなので、良かったです。





いとこ大集合ラブラブ

女系なのか!?みんな女の子。年頃の娘たちで華やかになりました。

そして、この中の一人は、結婚式が終わった後に『入籍』しに行くという報告がポーン

娘たちも昨年の8月8日に入籍したので、同じ日です。
偶然らしいですが、八八で末広がりと縁起の良い日ということもあり人気がある日にちなのですね〜恋の矢


まだまだ書きたいことがあるので、今日はここまで。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村