雨の続く毎日。

降り続く雨で、またもや大きな災害が😨

心が痛みます。大きな自然の力に、人の力は及ばないことを痛感させられます。





さて、1か月後に迫ってきた娘の結婚式。

無事にネックレスも仕上がりました!






イヤリングとお揃いで、こんな感じです。





スワロフスキーがキラッキラ✨


ちょっと派手すぎでは?と思っていたのですな、衣装合わせでドレスと合わせてみたて、「なかなか良い感じ🥰」との報告を受けました。




髪飾りともバッチリ👍。



(画像お借りしました)



もともと、この髪飾りに合うものを作ってーというリクエスト。



ドレスとも髪飾りとも合って、良かった良良かった😊一安心です。




今週にはお友達がお祝いを持ってきてくれるということなので、いよいよなのかと実感。



コロナ感染者数も再び増えてきているので、いろんな心配はつきませんが、当日を楽しみに準備を進めるしかありませんね〜




最後までお付き合いいただきありがとうございました❤️