6月に入り、梅雨入りしましたが、日中は雨も降らずに比較的爽やかな日もあり、洗濯物に悩まされないのでありがたいです。


冬よりも夏の方が好きな私ビックリマーク
ですがここ最近は、夏の暑さにやられてしまうことも多く、年齢を感じる昨今です。


今年は、そんな暑い最中に行われる長女の挙式!!


私の母にも、主人の母にも

『そんな暑い中やらなくてもいいのに・・』

と言われながらも、当の本人は

『冷房がちゃんと効いてるから平気平気〜』


と全く、マイペースな娘です滝汗


式まで2ヶ月を切り、準備でちょこちょこ忙しくなってきています。




届いた招待状ドキドキ


お色直しのドレスに合わせるアクセサリー。

当初は、レンタルを考えていたのですが、私が作ることにしました。


とりあえずは、イヤリングを制作。




ネックレスをただいま制作中。
出来上がったら、また載せたいと思います。


家を出てからもう2年経つのですが、いよいよ挙式かと思うちょっぴり淋しい気持ちもぐすん


良いお式になりますようにラブラブ



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村