やはり緊急事態宣言延長...

人流も感染者数もなかなか減らず、終わりの見えないコロナとの戦いに、世の中に『疲れ』が見えているように感じます。


さてさて、まだまだ続くよ〜『stay home』
先日購入したフィナンシェ型を使って、焼いてみました!





焼き色にかなりムラがありますが😅、味はなかなかいい感じに焼けました。

外はサクサク、中はしっとり〜
型も高かっただけあり、型からもスッと取り出せました。

ちょっとしたプレゼントにできるかも!?



こちらは、自作の甘酒。



炊飯器を使って作りました。





瓶に詰めて、このまま冷凍します。
ジップロックに詰めて冷凍するという方法もありますが、
瓶の方が、何度も使えてゴミが出ないので、環境にいいかしら!?

と思っていますニコニコ


お出かけもできないので、どうしても『食』に走ってしまいますねあせる


では、また!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村